・*:.。..。.: Happy Valentine’s day*・゜゚・*:.。.

今日はバレンタインデイでしたね(^^)

私は中学生?高校生?くらいからずっと父に
手作りでプレゼントしているので、
今回もつくりました( ^ω^ )
父メインで夫と子供たち用に、
今年はスノーボールにしました♪
サクホロの食感で、これなら三男も食べられるので選びましたが、超簡単に出来るんですね!?
無印良品のスノーボールが好きでよく買うのですが、
こんなに簡単に作れるならもう
これからは自分で大量生産しちゃいます(*^^*)
さてさて、、、
バレンタインは子供たちが楽しみにしていたイベント!
かなり前に私の母と子どもたちで買い物にいって
バレンタインコーナーから気に入ったチョコを2つずつ選んでいたので
今日は朝からワクワクしていました(*´꒳`*)
長男カイが選んだのはスターウォーズ のミレニアムファルコンの缶と仮面ライダー1号フェイス。
次男ケイは仮面ライダーV3フェイスと1号のガチャガチャのようなやつ。
ケイはまさかの仮面ライダーしばり(^◇^;)
そして、パパのばぁばからはスターウォーズ の
BB8、カイロレン、R2D2のスティックチョコセットをいただきました♪
そのほかにも、カイもケイも幼稚園のバス停で
一緒だったお友達からもらい、
さらにカイは幼稚園のころから毎年もらっている
女の子から今年も無事にもらうことができました(*≧∀≦*)
カイもそっけなくしているので小学生になったら、
もうもらえないかな、と思っていたので親の私が
なんだか嬉しかったですσ(^_^;)
チョコ大好きなケイは1日で全部食べきる勢いだったのでセーブ。
子どもたちいわく、
「今日はサイコーな1日!」
だったそうです^ ^